脇の下の永久脱毛、してますか?

脇の下を見せて歩くようなことはしないけど、ノースリーブは着ないから大丈夫・・・なーんて思っていても、半袖はちょっとした動作でも脇の下って見えるものですよね。

私は自己処理として、毛抜きとカミソリを使ってるけど、これってお肌に相当な負担がかかっちゃってますよね。

もちろん、自己処理後は専用のローションを使ってしっかりとケアをしてるけど、仕上がりもそんなにキレイじゃないし、なにより「面倒」なんですよ。

永久脱毛をすればお手入れもしなくてすむし、凄く楽チンになるんだろうなぁ~とは思うんだけど、脇の下の永久脱毛ってどこでするのが良いんでしょうかね。

光脱毛は永久脱毛じゃない

脇の下の永久脱毛が気になって、周りの友人に「脇の下の処理ってどうしてるの?」と聞いてみたんです。

そうしたら、ほとんどの子がエステサロンに行って脱毛をしていることが分かってビックリ!普段そういった話をあまりしないから、どうやって処理をしているのか分からなかったんだけど、改めて聞くとエステでの脱毛率が高いんですよ。

「ちょっとこれは私もエステで脱毛をするべきなんじゃ・・・」と思い、色々と話を聞きました。そしたらほとんどの子が光脱毛。でも1人だけ美容電気脱毛を利用した人がいたんです。

何がどう違うかサッパリ分からなかった私に、凄く丁寧に説明してくれたんだけど、簡単に言うと、光脱毛はいわゆる永久脱毛ではなくて、毛が生えてくるサイクルを遅くするタイプらしいということが判明。

光脱毛を始める前に比べれば、お手入れをする回数も減るし、生えてこなくなる毛もあるらしいんだけど、永久脱毛とは呼ばないんだそうですよ。

元々脇の下の毛の量が少なかったり、濃くなかったりする人なら光脱毛でも良いのかもしれないんだけど、どうせするなら永久脱毛ですよね!

となると、光脱毛じゃなくて美容電気脱毛です。問題はその美容電気脱毛がどこで出来るのか・・・ですが、親切な友人は美容電気脱毛が出来るエステサロンも教えてくれました。

美容電気脱毛が出来るのはTBC

さてさて、美容電気脱毛が出来るエステサロンですが、教えてもらったのはエステティックTBC。

「大手のエステサロンじゃない!」とビックリしたんだけど、エステティックTBCのスーパー脱毛が美容電気脱毛になるんです。

美容電気脱毛と言うのは、毛穴にある毛の一本一本に電気を流して、毛根を壊して毛が生えてこないようにする方法。この方法が確実にムダ毛を減らすことが出来るから、永久脱毛と呼ばれてるんだけど、それが出来るのがエステティックTBC。

煩わしい自己処理から開放されるためにも、お肌に優しくキレイな脇の下を手に入れるためにも、TBCで永久脱毛をするのが良さそうですよね。


脱毛また生える
脱毛サロンで脱毛しても、また生えるの?もう生えてこないの?え!そうだったの?脱毛は目的に合った手法を選ぶべし。

脱毛、どこがいい?
脱毛するなら、どこがいいの?いろいろある脱毛サロンですが、価格もサービスもバラバラ。